cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

昨日は手話サークル

2015-06-16 | Weblog

昨日のサークルで・・・

いつものようにホワイトボードに書かれた文章を書き写そうと、メガネケースを取り出し、開けたら中は空っぽ

昨日、昔使っていたメガネケースが出て来たので、収めてみたりしていてそのまま忘れて来たみたい

私の目、相当老眼は進んでいて、乱視もあるけど、免許は一応裸眼で通っている。

ホワイトボードの字は読めるんだけれど、手元が見えづらい。

極力目を細めたりして感覚だけでいい加減に書いたけれど・・・後で見てちゃんと読めるかなあ?

 

今日、サークルでは新しい仲間が二人も増えました。

毎回は参加出来ないそうだけれど、今日の感想は楽しかったそうでよかった!これからもヨロシクね!

 

第3週はいつもは午後からグラウンドゴルフをやることになっていたけれど、一番ノリノリのOさんが今日は地域の用事があって行けないそうで・・・

昨日はYさんもお休みだったし、中止になりました。

私は今度の食事会の確認をしたかったので、行きたかったけれど仕方ありません。

とりあえずサークルが終わってから、一人で行ってみました。

ちょうどお昼休みで代わりの人だけしかおられなくて、イマイチ要領を得なかったけれど、とりあえず大体の数で申し込んでいた分、確定した人数を伝えて帰って来ました。

だんだん近づいてくると、今までいい加減に考えていたけれど、ちゃんとスムーズに事が運ぶのか心配になって来ました。

なるようにしかならないんだけれど・・・出来るだけ皆さんに迷惑をかけないようにしなくちゃね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿