cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

〇〇ちこちゃんに叱られる~

2019-04-11 | Weblog

気ままにブログを書いています。

何日か連続に書くこともあるけれど、又しばらくするとバタっと止まってしまって何日も間が空いたりするのです。

そんな日が続くと、必ず〇〇ちこちゃんに△△の記事から更新されていない!とおしかりを受けます(^^ゞ

思えば彼女に叱咤激励されて何とか続いているようなもんですね

彼女も今頑張っているから、せめてその間だけでも私も頑張ろう!としょうもないネタを探し出して恥をさらしています。

H子ちゃん元気で頑張っていますか?私も何とか頑張っているでしょう?

いつまで続くかな?

以前はみんなパソコンで見てくれてて、ちょくちょくコメント書いてくれたけれど、最近は、みんなスマホになってコメント書いてくれなくなって淋しいよ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿