cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

ごめんなさいm(__)m

2012-12-22 | Weblog

昨日でかけた時、国道に出る手前で信号待ちをしていたら・・・

前の車の助手席に座っている人が、こちらを向いて手を振ってくれているように見えた。

背格好がYYさんに似ているような気がしたけれど、彼女はこの住宅街の人ではないし、

こんな場所で・・・?しかも車も違うし・・・?

誰だろう?誰だかわからない???

でも確かに盛んに手を振っている。私も思わず手を振り返したものの・・・

私はあわてんぼうでよく間違えることも多いし、少し控えめにしておいた

でも周りを見回してもそれらしい人もいないし、私の後ろは息子の車だし・・・

同じように右折したものの、信号二つほど進んだあたりで、別れわかれになったけれど、結局最後まで誰だったのかわからずじまい・・・

もしもこのブログを読んでくださってたら、本当にごめんなさい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿