cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

ただいま!

2019-09-28 | Weblog

一昨日あんなことを書いたけれど、皆さん入院したばっかりだったらしく、次の日になって手術が終わってからは結構お話できました。

前日に手術した人と、後二人は、二日目手術。

そして、3人は今日退院です。

後の一人は違う病気で少し長くなりそうでした。

 

と、言うわけで今日帰ってまいりました。

部分的には前よりよくなったと言えなくもないけれど、

やっぱりNさんのように絶好調というわけでもなさそうです。

眼内レンズはピントを合わせることが出来ないらしいので、

早く落ち着いて、自分に合ったメガネを作りたい!と今は思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿