cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

大失敗!

2012-12-06 | Weblog



わぉ~!又やっちゃいました(>_<)今日は病院の予約が午前と午後2件。午後の分はともかくとして午前の診察時間までに時間のかかる検査をすませておかなければならない。その分を1時間余り見て、自宅から病院までの時間、なおかつ到着してから駐車場に入れるまでの時間、今日はその上ガソリンがほぼ空っぽ寸前だったのでスタンドに寄る時間、諸々考えて充分余裕をとって出掛けた。前回、2区間ほどだけれど高速に乗ったら結構ストレスがかかる大津市街をスルー出来て快適だったので、今日も…!のつもりだった。それなのに…何を血迷ったか私!京滋バイパスに入ってしまったではありませんか!入ってすぐアッ!と思ったけれど…もう後戻りは出来ません。京都へ入って北上するのも時間かかりそうだし南郷で降りて引き返しました。途中山崩れの復旧工事で5、6箇所も交互通行の場所があり、そのどれにもことごとく引っ掛かり…
もう自分の迂闊さを責めるしかありません。バカバカバカ!と自分の頭をぶん殴ってやりたい気分でした。
それでも充分の上にも充分以上の余裕をもって行ったのであまり焦らずにはすみました。
今、待ち時間にこれを書いています。
皆さん、何事も充分な余裕をもって臨みましょうね!え!そんなヘマをするのは私だけ?ごもっとも!!(^-^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿