cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

にぎやか~

2016-02-05 | Weblog

今日のW会は大勢の人が参加してくれました。

初めの内は、もうすぐ10時だし、集まるのこれくらいと違う?もう閉めようか?

多分この人も、この人もお休みだと思うし・・・と言っていたら・・・

あ!この人も来てくれた!この人もきてくれた!という感じで、新しく入ってくれた人ともで全部で17人。

プールの1コース端から端までつながっていました。

ランチは一人不参加で16人の大団体!

殆んどが自分の車で来ているので、駐車場に入り切れない

隙間を見つけてパズルをはめ込むように、誘導してもらいながらなんとか納まりました。

いつも入らせて貰う部屋がふさがっていて、今日は畳のお部屋でした。

正座が出来ない5人、低い椅子を入れて貰って、食事会みたいなにぎやかさです。

ほんの少~し物足りないところがあったけれど、あれだけ楽しくお話できて、笑わせて貰ったら、もう十分です。

みなさ~ん!楽しい一日をありがとう~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿