cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

全英オープン

2009-07-20 | Weblog
やっと終わりました。
ここ4、5日深夜までを見て(時々眠り、時々目ざめて観る、という感じですが・・・)睡眠不足気味。
華やかな女子ゴルフに比べて、イマイチ魅力を感じなかった男子ゴルフですが、今年は石川遼くんが盛り上げてくれました。
遼くんは本当に残念な予選落ちになってしまったのですが、
なんと言っても17歳の彼にとっては、いい経験になったでしょうし、
将来のことを考えるとそれでよかったのかもしれません。

本戦が始まってから、日本人では久保谷選手がいい位置で頑張っていたし、ついつい連日の観戦になってしまいました。
最終的にはシンクの優勝で幕が降りましたが、59歳のトム・ワトソンの健闘がすばらしかった。
最後はワトソンに優勝してほしいとの思いで観ていました。
気がつけば4時

今日はプールに行くつもりしていたけれど、やっぱりやめとこう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿