cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

一日雨・・・

2015-03-19 | Weblog

今日はリウマチの予約の日。

予約は10時だけれど、検査に時間がかかるので9時には着いていなければいけない。

7時半に家を出た。あいにくの雨で、近江大橋を渡っていると、霧が立ち込めて、向う岸がみえないくらい!でも周りの視界はそんなに悪くない。

この時間は通勤時間帯に当たるのでどうしても、四宮からは少しずつしか進まない。

それでも路面を走っていた電車が地下に潜ってからはよほどましになったようだけれど、

時間が時間だし、ある程度の覚悟は必要だ。

今日は検査室の受付に到着したのが9時過ぎ。血液採取が終わったのはやっぱり9時半近くになってしまったかな?

帰りは1号線を通ったけれど、やっぱり橋の上は朝と同じように霧が立ち込めて、周りの木々もぼやけている。

今日は一日雨。ヒーターをLowにしても24度くらいまですぐ上がる。

こうして一雨ごとに春になっていくんだなあ!

ムスカリのつぼみも上がって来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿