cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

ブログ通信簿

2008-08-30 | Weblog
通信簿をもらいました!


水曜日は、ぶどうの収穫に行ったこと、そしてafterの○○会の幸せ!等をブログに書こうと思いながら、
疲れたのか早くから眠ってしまった。
その次の日、早く目が覚めてパソコンに向かったら、
ブログ通信簿と言う文字が目に飛び込んできて・・・
気持ちがそっちに行ってしまいました。
結局その日は違う事を書いてしまったのです。

ごくごく一般的な生徒のようです。
皆さ~ん!ブログ年齢に注目してくださいね
これって見た目じゃないだけに、素直に喜んでいいのでしょうか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどうの配達 | トップ | 住民健診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事