cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

上天気が続きます!

2016-10-12 | Weblog

今日は秋になって2回目のグラウンドゴルフでした。

今週は今までと違ってお天気の心配は全くなく、秋晴れの一日となりました。

グラウンドゴルフ場に着いてみると・・・

ものすごい車です!駐車する場所がありません。

やっと一番後ろに見つけた場所に私たちの仲間の車3台入ることができました!

先に到着していたSさんが、「どうする?200人だって!この後又、何十人?かの団体さんが来られるそうだとか・・・」

他へ行こうかと、チラッと思ったけれど、みんな同じ思いで、又そこも混んでるかも?

何とか、間を縫って廻ってみようか!ということになり、入って行きました。

いつもなら、皆さんA、Bから回られるのでC、Dはうまく行けば比較的ましなんだけれど、さすがに今日は、こっちもいっぱい!

それでも、よくみると、6番空いてる!7番空いてそう!という具合に、空いていて、次のグループがまだ来そうにないホールを選んで廻り始めたら・・・

まあ、少しは待つこともあったけれど、何とか回ることが出来ました。

これからは気候も良くなって、いよいよシーズン到来!いつもこんな状態かもしれませんね。

 

話は変わりますが・・・

最近ホームページビルダーの最新版を購入しました。

何とかパソコンに入れられたものの、説明書に従ってやり始めたのですが・・・

途中で頓挫してしまって・・・そのまま放ってあります。

書いてあることが理解できません

途中で今までのバージョンのを消すように、指示があるのですが・・・

これを消してしまって、もしも新しいバージョンにうまくつなげなかったらどうするの

思い切って進めないでいます。

よほど時間のあるときに又、サポートに電話してみようとは思っているのですが、

今日も、明日も、明後日も予定が入っています。

その後は土日になるし・・・

次、余裕のある時までそのままです。サポートを受けてもうまくいかなかったらどうしよう!

とりあえずは、中途半端ながら、ファイルの転送は出来るのでそのままで続けていますが・・・

不安です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿