cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

プールの後で・・・

2008-04-11 | Weblog
プールのafterは2階からお花見ができるお部屋を借り切って
御寿司を頂きました。Nさんお世話になりましたm(__)m
それで充分楽しかったけれど・・・更にお食事の後、

前から乗りたかった一番丸で瀬田川クルージングです。
乗り場へ向かう途中で撮ったしだれ桜


今日も写真は撮ったけれど、人がアップで写ってしまった為、
これは3年前に瀬田側から撮った写真です。

今は色も塗り替えられてもっとキレイになっています。
ちょっと全体がわかりにくいけど・・・


船に乗り込むと真っ先に甲板へと向かいました。
みんな上に上がると思っていたのに意外!上の方が空いています。ラッキー
ちょっと風がきつかったせいかな?
風は確かにあったけれど、そんなに着込んでなかった私でも
あまり寒さは感じなかったし、
やっぱり船はなんと言っても甲板!

今日は動画をいっぱい撮りました。
ところがサイズが大きすぎたせいか、拡張子が適合しなかったせいか?
ブログにUP出来ませんでした。
動画のサイズを変える方法を今まで調べていたけど
未だ解らず、拡張子に至っては???の世界。
そのうち明日になってしまうので、
とりあえず写真だけUPしてしまおう・・・

南郷の洗い堰の近くまで来るとどこから集まってくるのか、
ユリカモメの乱舞です。


やっと一羽ゲットしたけどやっぱりボケてる~


周りの桜並木のキレイさに目を奪われている間に
クルージングの1時間の経つのが早い事!
終点の石山寺港に近づきました。


Nさん 皆さん 楽しい一日をありがとうございました。
動画の編集を又ゆっくり勉強してみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿