cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

ちょっと安心!

2008-04-16 | Weblog
最近物忘れがひどい。
人と話したことまで簡単に忘れてしまう。
大切な約束はメモをとらなかったら大変・・・

昨日のこと。Nさんから電話がかかってきた。

Nさん:「ここ閉まってるよ~」
私  :「?????・・・」

(今日なんか約束したっけ?ひょっとしたらカラオケ?

ちょっとドキッとしながら、場所を聞いてみると、
グラウンドゴルフをする予定の場所だった。
ひょっとするとミニ情報、日を間違えて書いたのじゃなかろうか?
と、心配になって見てみたが16日(水)と確かに書いてある。
Nさんは日を間違えて現地に行ったのだ。

しっかり者のNさんでもそんなことがあるとわかってちょっとホッとした。
私だけじゃなかったんだ~

と、そんなことがあって、今日はグラウンドゴルフで~す。
Yさんが都合で来られなかったけど、9人集まった。
曇り空ながら、汗をかくほどでもなく、寒くもなく、日焼けの心配もなく、グラウンドゴルフにはちょうどいい気候だった。

今日はリーダーが欠席でafterで行く場所がなかなか決まらなかったヨ。
次にはお休みしないでね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿