cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

ルピナスを見に行きました。

2013-05-25 | Weblog

金曜日は予定の吹き矢が中止になったので、今津へカキツバタを見に行こうかと思っていました。

どんな様子なのか毎日情報を公開しておられるので見てみたら、まだまだのようです。

開花は6月かな?

 

それならルピナスを見に行こう!

急遽風車村へ・・・

湖西バイパスが無料化されてから161号線を走っても殆どストレスを感じずにスイスイ走れます。

ここへは何度かきたことはあるのですが、ショウブの季節、ルピナスの季節(前からあったのかどうか知りませんが・・・)に来るのは初めてです。沢山の人でした。

ほとんどの人がカメラ目的と思われるほど・・・三脚を携えて、あるいはデジカメ、あるいは携帯でそれぞれに撮っておられました。

ルピナスは今が盛りのようでとってもきれいでした。

   

    

相変わらず下手な写真です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿