cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

ヤブラン

2007-09-09 | Weblog
この頃時々降ってくれる雨のお蔭で、ヤブランが咲き始めた。
家の中から手を伸ばして撮った写真。
フォトダイアリーは近々リニューアルされるそうで、
保存の為のダウンロードの時期が難しいかな?と、当分写真もこちらで・・・
プールもカチンカチンになって毎日行かなくても週2、3回行けたらいいかくらいの気持になっている。
今日は早い目に夕食の用意をして夜行こうかと思って、
念のためスケジュール表を見てみると、夜間プール閉鎖の日。
調べてよかった!
明日、明後日と休みなので急遽午後の部に出かけた。
今日はFちゃんに出会いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿