cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

ネリネ

2020-12-01 | Weblog

いつの間にか12月になってしまいました。

今年はコロナ、コロナの一年間だったような気がします。

まだまだ油断ができませんが、少しずつ、プールや卓球は参加させて頂いています。

世の中がどんな状態であろうと、花は季節が来るとちゃんと忘れずに咲いてくれますね!

今年もネリネが咲き始めました。

いつも、言ってるかもしれませんがこの花は何十年も前に町内のTさんから頂いたものです。

そのTさんもご主人と相次いで亡くなられもう何年経つでしょう?

花が咲くたびに思いだします。

私もこの班では、いつの間にか高齢者の上から何番?かの年齢になってしまいました。

でも、若い方が一度に増えて私たちの班は平均年齢をうんと若返らせて貰ったかな?

元気な子供さんたちの声が聞こえて来ると、こちらも元気を貰います。

みんな頑張ってコロナを乗り越えようね💪!がんばれ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿