cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

初めて頂きました!

2010-09-12 | Weblog
今日は町内のグラウンドゴルフに参加した。
暑かったけれど結構大きな木がいっぱいあるので大助かり
木陰にはいると本当に気持ちのいい風が吹き抜ける。

終わった後、お弁当を食べながら表彰式があるんだけれど・・・

私は足が痛くなくなってから殆ど毎年のように参加しているけれど、未だに参加賞以外の賞品を貰った事がない

上位には勿論縁がないにしても、結構細かに用意されている飛び賞というものにも今までかすったこともなかった。

それが・・・今年初めて頂いたんです

順位は、11位だったらしいけれど・・・
本当は11位は何も賞品がない。

ところが、去年ホールインワンが沢山出て、用意した賞品が足りなかったことがあったらしく、今年は多めに用意してあったのに、今年ホールインワンを出した人は5人だけだったとか。
そこで、上位入賞者や、飛び賞なども何も当たらなかった人に成績順に余った賞品を頂ける事になったという次第。

少し遅れていったので順位表など見る暇もなく、自分がどの辺にいるのか全然知らなくて名前を呼ばれてびっくり

最後の最後にお情けで頂きました
ああいうときは結構盛り上がるし、たとえなんであれ当たるって嬉しいものです。

今日一緒にプレーした5人のグループは全員何らかの賞品を頂くことが出来てよかった

ちなみに・・・賞品は卵1パックでした。
ちょうど卵切れてて助かった~

来年も頑張るぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿