cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

豆乳

2016-11-11 | Weblog

いつも豆乳はケースで買っている。

賞味期限はたっぷり余裕があるし、以前は安い時に2ケースとか買っていたけれど、まだ余裕のあるうちに、次の特売日が来たりするので最近は1ケースずつにしている。

それでも使いさしを含めて、常時2ケースは台所の隅に積んである。

それが、最後の1ケースをもう半分使ったので、特売のチラシに気をつけていたつもりだったのに・・・

2、3日前、あ!豆乳が安い!と思ってよく見たら、その日だった。気が付いた時はもう夜8時を回っていた。

営業時間内とはいえ、今から行けないし・・・

もう仕方がない!次の特売日まで1本ずつ買ってもいいか・・・

と、思っていたら・・・

最近近くにオープンしたお店で豆乳の特売をみつけた!

いつもより、まだ10円ほど安い!わあ!

今日のW会は午後なので朝のうちに行って来ました。

プール行きのカートで行ったけれど、コロが小さくて、道が悪くてカートが動き辛かった。

ここは近くて有難いけれど、駐車場もそんなに広くないし、車だとかえって大層なので歩きたいけれど・・・

あまりものが沢山入らない。ここへの買い物用のカート、なんか考えなくちゃ・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿