cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

お役御免に・・・

2015-07-21 | Weblog

昨日の朝のことです。

「昨夜ベッドから落ちたの(自分、つまり夫が)知ってるか?と聞きました。

え~っ!???知らなかった~

何らかの反応はしたらしいのですが・・・あ~とかう~とかぜ~ンぜん何も覚えておりません

ドスン!という音と、なんかギャア!とかうわっ!とかいうような声を出したらしくて、隣の部屋で寝ていた次男が大丈夫か!と覗きに来たようです。

私、それも全然覚えがございません

次男にしたら・・・、こっちで父親がベッドの下であおむけになってるし、隣を見たら母親は上向いてぐうぐう寝てるし・・・

何でも、夢をみて落ちたらしいのですが・・・特に痛いところはなく身体のどこも青じんだ痕もなく・・・

結局何事もなかったので、よかったのですが・・・

私にはお守りの役目は勤まらないようで・・・

でもこの年になって、ベッドから落ちるって若いんじゃない?

私なんか、ベッドに寝るようになってからずいぶん経つけど、一度も落ちたことないもん。

そういえば、独身時代に父親が入院している時、お見舞いに行って、父がベッドで寝ろと言ったので、ベッドで寝て、ベッドの横の付き添い用に下に敷いた布団に父が寝たことがありました。母もいたと思います。

その時ベッドから転げ落ちて大笑いされた覚えがあります。

いくら個室だったとはいえ、そんなこと今では考えられないことですが・・・

見回りに来た看護婦さんによく怒られなかったもんですね・・・

まあ、若い間は寝ている間もよく動く!ということでしょうか!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿