cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

花粉症?風邪?

2017-03-14 | Weblog

昨日はよくある喉がゴロゴロするというか、エヘン虫がすみついたというか、時々咳が出る状態だったけど、特にしんどくもないのでカラオケに行きました。

でも、声が出づらくて、トーンが低めの曲ばかり歌って来ましたが、いつもよりはしんどかったです。

帰ってから、くしゃみは出るわ、鼻水は出るわで・・・これって風邪?それとも花粉症?

今まで花粉症にはなったことがなかったと思ってたけれど、よく考えてみれば、たまに目がかゆくなったことを思い出しました。

今日は注射の日だったので、熱を測ってみたら、37度4分ほどの微熱がありました。

特にしんどくはないけれど、37度を超えるとやっぱり注射は、自己診断ですが、止めとくことにしました。

こんなのいつまで続くのかなあ?花粉症だったら長引くらしいけれど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿