cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

コインランドリー

2007-09-18 | Weblog
洗濯機の修理に来てもらったのは祭日で部品の調達には2、3日かかるとのこと。
とりあえず急いで必要なものだけでも、と洗面器でやり始めたが、
絞るのだけでも大変!
「コインランドリーに行ったら?」と息子がいうまで、
コインランドリーのことなど思いもつかず、
家で手洗いする事しか頭になかった。

今日コインランドリー初体験
22キロ洗えるものまであって、それが1000円。これなら布団も洗えるなあ
靴を洗う洗濯機もあった。200円也!珍しくてキョロキョロ
17キロで800円。私は12キロ600円と言うのを使用した。
乾燥機は100円で8分だそうだけど、3、40分はかかるので
500円ほど余分にかかる。
これはもったいないので家へ持って帰って干した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿