cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

2作目

2020-08-09 | Weblog

昨日の夜、花火の音が聞こえました。

最近予告なしで、色々な場所から花火が打ち上げられているようで、それなのかな?

2階へ上がってみると、お向かいの家と家との間からちょうどきれいに見えました。

この方面だと何処から打ち上げられてるんだろう?

カメラで撮ればよかったけれど、スマホしかもって上がってなかったし、それも動画じゃなくてカメラで撮ってたもんだからうまく写らなかったです。スマホカメラはなかなか慣れられません((+_+))

 

布草履2作目です。

前よりも少しだけ全体の形はましになってきたようですが、まだまだ課題山積みです。

はみ出した布の始末がなかなか大変で、悪戦苦闘しています。

私より重症の外反母趾の夫が履くそうです。あ~疲れた~~~((+_+))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿