cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

有難うございましたm(__)m

2021-04-06 | Weblog

昨日サークルに向かう途中、どこも桜は満開を過ぎて、落下盛ん、というところが多かったように思います。

風がきつかったせいもあるかもしれませんが、今年は早いですね!

毎年、なんのかんのいいながら入学式の頃には桜はいつも咲いているなあ、と思っていたのですが、今年はどうでしょうか?

まあ、場所にもよるからなんともいえないけれど、何とか咲いててほしいですね🌸🌸🌸

満開の桜を背景に記念写真を撮りたいですよね(^^♪

 

春は出会いと別れの季節。

私達のサークルでもAさんが今回で止められると聞きました。

え~っ!という感じです。

私達が参加してから十数年、本当にお世話になりました。

自分をしっかりと持っておられて、尊敬する先輩でした。年はうんと若いけれど・・・(^^ゞ

本当に残念でなりません。

でも、きっと今後も他の面で活躍されるんだろうと思います。

どうぞお元気で頑張って下さいね!

長い間有難うございましたm(__)m

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラ | トップ | 又、間が空いてしまいました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事