cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

懇親会

2014-09-22 | Weblog

今日は夫のグループの懇親会でした。

行先は、いつもサークルで行くグラウンドゴルフ場です。

グラウンドゴルフ&宴会。送迎バスで連れて行って貰いました。

いつもは運転しているのでよそ見はできない道ですが、今日はゆっくり周りの景色を眺めながら・・・これもたまにはいいものです。

急にぎっくり腰で一組来られなくなったので今日の参加は12人。

2時出発で行ったので、もうがら空きだと思っていたけれど、結構多くのプレイ中の人たちの姿が見えました。

 

今日は男性1・2位、女性1・2位が表彰されたのですが・・・その中に私も入ったのです!やったあ

こじんまりした会とはいえ、嬉しいものですヽ(^o^)丿

その後、お風呂(私はパスしたけれど・・・)タイム。そしてごちそうを頂いて、お決まりのカラオケ

こういう場所に設置してあるカラオケは決まった曲しか入っていないと思っていたけれど、最新曲もちゃんと入っていて、大満足!

今日も充実した一日を過ごすことが出来ました。幹事さんお世話になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (yuririn)
2014-09-23 13:18:15
1、2位のどちら……ご主人はどうやった
Cobaさん、最近は楽しんでいるね。
返信する
!(^^)! (coba)
2014-09-23 16:47:13
ホールインワンが出たおかげで1位でした(^^)/
主人には6打差で勝ちました
返信する

コメントを投稿