cobaのきまぐれブログ

私もやってみようかな?と
かる~い乗りでブログを始めてみたのですが・・・

なんたってお日様

2010-02-14 | Weblog
今日は朝から
洗濯物が久しぶりに気持ちよく乾き、朝干した分は全部たたんで仕舞うことができた

今まで、いいお天気であっても3時ごろに取り込んでたたみかけると、
ところどころ湿っぽい部分があったりして、一晩その辺にかけておいて何とか乾く、と言うパターンが多かった。

少しは温度が上がってきたのか、湿度が低かったのか・・・
一つには前の晩に洗濯機を回しておいたので朝早くから干せたのがよかったのか、
とにかく一日で洗濯物が仕上がってしまうのは気持ちのいいことだ。

そんな些細なことだけでも何となく幸せな気分になれる

折角乾燥機付きの洗濯機を買ったけれど、2時間も3時間も乾燥機を回しっぱなし、というのは何となく勿体無くてたまにしか使わない。

やはり洗濯物はお日様に乾かして頂かなくては・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿