「makoのフォトカフェ」

大好きなデジカメで撮った写真、それを加工した写真なども載せています。

「さくら」

2007年04月14日 | 

          3年間目黒川の同じ橋の上から撮りました。

2007年4月2日の「さくら」


2006年3月30日の「さくら」


2005年4月9日の「さくら」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐっち)
2007-04-14 07:20:01
オオーw(*゜o゜*)wやっぱり目黒川の桜は豪快で綺麗ですね。
来年は見に行って見ます。
返信する
おぐっちさん、 (mako)
2007-04-14 11:35:59
おはようございま~す。
朝方の雨はどこえやら・・良いお天気になりましたね
今日は暑くなるそうですね
こんな日はカメラ片手におぐっちさんはどちらへお出かけ?
2~3日前に自然教育園(目黒駅から徒歩5分くらい)に行ってみました。
暖かくなるという予報でしたのに、園内はなんか冷え冷えで、さくらは勿論終わっていましたし中途半端な時期で花といえば一輪草、二輪草、ヤマブキくらいで
がっかり、池の亀が一番元気でした
返信する
Unknown (コテツ)
2007-04-14 17:19:04
3年間同じ場所から、同じ構図で撮るってのも面白いですね。
そのうち背景のビルが変わってるかも?
そういう変化を撮り続けるのも良さそうですねv
返信する
コテツ園長様、 (mako)
2007-04-14 18:45:30
コメントありがとうございます。
同じ橋の上からでもお天気によってその年のさくらの咲き方が違い、面白いかなって・・・同じ日にちだったらもっと良かったでしょうけど。
今年は曇りの日に撮ってしまい、昨年はさくらの開花が遅かったし、一昨年が一番お天気のいい日でした。

バックのお城のような建物(石庭)今は普通のホテルらしいのですが、出来た頃はいわゆる○○ホテル。子供が、あそこに泊まりたい~と通るたびに云って・・・
返信する

コメントを投稿