ドサ月記 goo evolution

ドサ月記の過去の四方山話の倉庫
あちらのブログの裏話

3回目ワクチン

2022-02-23 17:04:14 | COVID-19 ワクチン

 昨日、近所の医者でワクチンを打ちました。前回2回とも自衛隊さんの大規模接種会場でしました。モデルナだったのですが、結構ひどい目にあったので、(前回の拙のブログ参照してください)ファイザーを探していました。

 家内がファイザー2回だったので、その近所の医者をあたってみるとファイザーでしたので予約しました。

 さて、当日。ワクチン待合室で待っていると「モデルナやん」の声が・・・どうやら先週まではファイザーだったのが無くなったのでモデルナに変わったらしい。今更接種券を渡しているので、帰る訳にもいかず、観念してモデルナ受けました。

 夜、接種場所に若干の痛みが、今朝、たいした熱ではないのですが、37.2℃まででました。昼過ぎには薬のせいか収まりました。腕も痛いけど上がります。

 どうやらこれで済んだようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿