みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

未入金が何千万も

2009-07-23 | お仕事関係
13日(月):今日は入金確認です。
未入金が何千万もあるって調べていたら、みずなっちパパが処理しているVANセンターの入金が引き当てされていませんでした。
本来なら、経理が入金確認して引き当てるのに、VANセンター分は業務で引き当てて経理に報告することになっていました。
みずなっちパパが本社に来て引き継いだ時からこの方法で、何回か経理で処理してほしいと言ったが、正式ルートではなく、根回しで却下されていたんだ。
報告はエクセルに作成して共通フォルダに置く事だったんだけど、経理の担当者が半年ぐらい前に辞めて、引継ぎされていなかったようです。
前期、3月請求分が6月末で大体入金されます。ようやく前期分を締めて未入金を確定する作業をしました。
引き当て処理を簡単にするようで、仕組みを変更するようです。
今回、みずなっちパパはVANセンターから外れたので、新しいやり方は新任に引き継いでくださいとお願いはしてますが・・・さて、どうなるでしょう。
20時まで働いて、家に帰って食事をしてから、21時~23時までリモートでFAX入力をしました。

パター練習50球
目線やアドレスが一定したきたようです。肩から肘に掛けて動きも一定してきました。
手首は少し動かしてるのですが、どうすればいいのか分りません。小指の事もあるので握り方や手首は模索中ですが、色々試すのが楽しい(ミスばっかりの時は辛いが・・・)
トレーニングなしで

写真は昨日行った、アーバンのプールです。時間無制限なのでお菓子でも持ってくれば4~5時間トレーニングできます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小岩アーバンプラザ | トップ | 個人情報特定化が完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事