みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

認識しない

2012-05-17 | お仕事関係
あぁ~画像が~
出張中、携帯で写真を撮っていた。ブログに載せるのは携帯で撮ったもの。なのだが、携帯からパソコンに画像を転送しなくてはならない。
ドコモの携帯なら、専用USBコードを持っているが、ソフトバンクでは使えなかった。今はどちらでも使えるUSBコードもあるらしいが。
仕方ないのでミニSDに画像をコピーしてパソコンにベーストしています。今回、このミニSDが逝かれてしまった。
パソコンで認識しないので、安全に取り外しますも出来ないと思い、パソコンをシャットダウンさせた。再立ち上げして試すも認識しない。
別のパソコンでも認識しないし、イニシャライズも出来ないので、もう使えないと思う。
新しいミニSDを購入するかUSBコードを購入するか?どうしようかなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフダイジェストは優しくない | トップ | 何回も停電する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事