みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

ゴルフダイジェストは優しくない

2012-05-16 | ゴルフ
ゴルフダイジェストでアディダスのスパイクを、ついでに「うなぎ」もつかめるとうたい文句のグローブも注文した。GW中は値引きされていたので、お取り寄せだったんだけど、気にもしないで注文した。
グローブは既に手元に届いている。が、スパイクは届かない。発送時期のお知らせメールが来たので確認すると、予定発送時期が8月中旬になっている。
いくらお取り寄せだって3ヶ月も先になるの?馬鹿売れ欠品商品でもないのに・・・3ヶ月も待っているのは嫌だったので、在庫のあるカラーに変更してもらおうと思ってメールしたら、あっさり、キャンセルして注文し直してくれって、値引きは500円ぐらいなんだけど、無効だってさ。
注文するの時に3ヶ月先の発送って分っていれば、最初から在庫のあるカラーにしたのに、ゴルフダイジェストは優しくないね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムカデ | トップ | 認識しない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事