みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

無くしたのか

2010-12-24 | お仕事関係
17日(金):データ入力する際に、原稿で受け取る場合はスキャニングします。原稿の受渡しは、(別の部署に)専任のデリバリーがいますが、この費用を減額するために営業自らデリバリーしている業務があります。
これが、なかなか開始しない在宅入力の会社なんだけど、その担当営業から火曜日返却した原稿が足りないと言ってきた。(無くしたのか)
ピーク時は200枚もある原稿も今は20枚に減っていて、受渡しチェックもおろそかになっていたのだろう。それにしても火曜日が金曜日に・・・ずさんすぎる。せめて水曜日に来なきゃ。
一応、スキャニング室から保管ロッカーを探したが見当たらない。それはそうだよ。裸の原稿があったら、すぐにチェックが入るようになっているし、袋にロックをして保管ロッカーにしまっているんだから。でも見つからなかったらどうしよう。/m_0252/}
FAX注文入力をいっぱいした。

パター練習30球
26/30 たれ4

シャドースイング20回、ながらスクワット・腹筋・背筋20回1セット、ストレッチ

今日、ママっちのクリスマスプレゼントに3連0.2カラットのダイヤを購入した。バブルの頃はもっとデカイの買えたけど、気持ちだからね。
実は今年が結婚周年になる。もう、人生の半分以上をママっちと一緒に歩んだ事になります。

写真はみずながトヨタの「未来の車」に出品した絵です。この絵(アイデア)が販売店4位に選ばれて賞状と記念品を18日にもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社見学 | トップ | ミート率90%前後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事