みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

会社見学

2010-12-23 | お仕事関係
16日(木):インプットセンター内部でコールセンターも稼動しています。このコールセンターと毎月1回の請求処理をしている会社は同じです。他にも色々受注している大口会社です。
その会社の社長さまが会社見学に来ます。在宅入力システムも5分間の予定でデモ(実際の運用)を観てもらいます。
昨日から、説明内容を暗記して今日に備えていたんだけど、延期になるかもしれないって・・・電車の遅延が出てるらしい。
分刻みのスケジュールで本社の後に印刷工場も視察に行くらしいので、どこかがスルーされるらしい。(どうなるんだ
結局、1時間遅れで来社され、説明時にハプニングも無く、順調に終了しました。
午後からはプライバシーマークの改定した規定に捺印して最新版として確定させました。

アイアンを買い換えようと思います。歳末大売出しと会員値引きとクリスマス3000円引き(19日まで)があるので調べています。
予算は4万円ぐらいでSWまで8本セット、スチールは手入れ出来ないからカーボンになると中古になるかなぁ~
プロモデルはパスしてセミラージの簡単なやつだとゼクシオになるかな?出来るだけ新しいのがいいからヤフオクも調べてみます。
そうそう、ママっちのクリスマスプレゼントも買わないとね・・・

写真はみずなが作成したクッションです。ガチャピンらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FAX注文 | トップ | 無くしたのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事