みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

10月本番業務の打合せ

2013-09-10 | お仕事関係
26日(月):申込書のスキャニングして、10月本番の佐世保インプットセンター業務の打合せをする。
スポットのスキャニングをして、先週あったFAX注文納品ミスの報告書を作成した。

パター練習:18球

27日(火):10月本番業務の打合せして、8月度の売上実績を集計する。
火曜日定例のスキャニングしておしまい。

パター練習:36球

28日(水):7:30から佐世保インプットセンターとテレビ会議する。
8月から始まっている入力業務の運用の打合せに大久保まで行く。
水曜日定例のスキャニングしておしまい。

パター練習:42球 フォローで加速するようにしたが、方向性が悪いのでやめた。

29日(木):10月本番業務の打合せして、色々調整する。
関東は大丈夫らしいが、台風が接近していて、たけさんが土曜日仕事になり、ゴルフに来れなくなった。ゴルフ場にキャンセルを伝える。

パター練習:72球 ショルダーストロークで背骨?身体の中心で左右対称にするんだけど、最後は右肩を押し込むようにアッパーを強調してる。

30日(金):9:30から朝会。金曜日定例のスキャニングする。

パター練習少しして、明日の準備をして




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨だったが土手の練習場で | トップ | ちょー忙しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事