みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20150413~20150417

2015-05-18 | お仕事関係


13日(月):通常業務 午前中、新規商談 17:30~インプットセンターとテレビ会議
 P36(15)
 ストレッチ


14日(火):通常業務 17:00~プライバシーマーク委員会
 P36(10)
 ストレッチ


15日(水):通常業務 午前中は健康診断 プライバシーマーク更新資料提出
 P36(16)
 ストレッチ


16日(木):通常業務 新規商談見積り
 P36(16)


17日(金):通常業務 9:30~アウトソーシング本部定例会議 16:30~新規商談打合せ
 P36(15)




今週は、天気が悪くて、会社帰りの速歩が出来なかった。防水のビジネスシューズだけど傘さしながら早や歩きはやなんだな。


写真はアクアの燃費21km、何も気にしないでこれくらいです。最低でも25kmぐらいいくかと思っていたのでショックでした。5月17日現在、ネットで調べたエコ走りで28kmぐらいです。(まあまあかな)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140411~20140412(お仏壇... | トップ | 20150418~20150419 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事