みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

サーバがダウン

2009-01-29 | お仕事関係
24日(土):会社に着くとサーバがダウンしていた。正確にいうとネットワークから切断されていました。
パート社員は先に出社していて、後輩君に連絡して、システムに連絡まではしてあったのですが、何一つ対処されていませんでした。
「システムからみずなっちパパに連絡させます」で止まっていました。(連絡もなかったし
慌てて、サーバを確認して、エラーメッセージを見たが良くわからない。
別のサーバも切断されていたらしく、再起動して復旧していた事を聞きだしました。
立ち上げるサーバに順番があると聞いていたので、システムに連絡しながら作業して30分ぐらいで復旧しました。
立ち上げた瞬間に、順番待ちしていたかのように、入力画像が入ってきました。
よかったぁ、これが入ってこないと全部再送信してもらわないといけないので、報告書提出になるとこでした。
この後は、順調に進んで、データ量も少なかったので、23時に終りました。

明日休みなので、今日もパター練習することにしました。
ボールの右側頂点がストロークの最下点になるようにして、ほんの少しアッパーになるようにしました。
手は使わないように、両脇を締めて、グリップもより一体感が出るように変えました。
ついこの間まで、少しダウンブローでストロークしていたが、また、アッパーに戻ってしまった。
レベルで押す感じがいいのだろうか?この辺も人それぞれだよな。
ダウンがいいって言う人もアッパーに決まってるという人もいるし、練習して自分に合っている方法を見つけないと・・・問題は別なところも直さないとダメかもね。
腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット30回1セット、ストレッチして

写真はみずなが借りた本です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北小岩コミニュティ会館 | トップ | ヘッドの入り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事