みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

北小岩コミニュティ会館

2009-01-28 | お出かけ
23日(金):家に着いたのは24時をまわっていました。いつもなら雑用してトレーニングしてのですが・・・パターの感じが悪いので、少し練習しました。
昨日、右手をピストルグリップ人差し指を折り曲げたんだけど、今日は元に戻しました。
グリップと右手の密着度を上げるように右手全体で包み込むように変えました。
ボールの位置は、ボールの右側頂点がスタンスの中央に、ボールとヘッドの間を真ん中にして、少しいい感じになりました。
気が付いたら2時を過ぎてしまったのでトレーニングなしでお風呂も入らずに

24日(土):みずなと図書館に行く予定だったので、9時に起きました。
ご飯を食べて、で図書館へ、風が少なかったので、それほど寒くなかったなぁ(ゴルフにはいい天気だ)
みずなも色々なを借りるようになってきた。ちょっと気を抜くとゲームばっかりになるので、小学校を卒業するまでは、本を読ませたり、運動させたり・・・って一緒にしようと思います。
図書館の帰りに北小岩コミニュティ会館に寄りました。
お友達と卓球をしたらしく、お父さんともしたいといって、前回の図書館の帰りに寄ったんだけど出来なかったんだ。(土曜日は大丈夫そうだった)
卓球の料金は、子供は無料で、大人は2時間100円です。
卓球台は6台あって、4台空いていました。(ちょうどお昼だしね)
ママっちが心配するので、卓球してから帰るから13時過ぎるよと連絡して遊んじゃおう。
13時を過ぎて、混んできました。空いている台はなくなり、待っている人もいるようです。
卓球の基本はわからないが、ラケットを横に使って、ボールから目を切らないで前・後ろ・右・左とフットワークを使うように説明しました。
後は、みずなっちパパがみずなの返し易いところに打ち返せるかですね。
13時半になり、お腹も空いたので帰ることにしました。
お昼ご飯を食べて、休憩する間も無く(何も知らないまま)会社に行きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できる人の極意! | トップ | サーバがダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事