みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

みなみマグロ

2009-02-28 | お出かけ
22日(日):くら寿司のみなみマグロの中トロは21日までだと思ったら、まだありました。
特売みたいな時は、余らないのが普通だけど、まぁあったからよかったけどね。(美味しかったし
予約できたり、(オモチャの)ゲームができたりと、小さな子供が居る家族にはいいけど、シャリが少なさ過ぎるんじゃない?ゲームでもっと割引券を出せばいいと思うけどなぁ~

家に着いたら、みずなと一緒にマンガを読みました。そんでパターの練習をしました。
2日間休んだだけで、また右プッシュに戻ってしまいました。
アドレス、身体の向きとかは同じだと思うんだけど、前傾角度やグリップの感じはちょっとづつ違うと思います。
いい感じの時と同じようにしてるんだけどなぁ~腕をどのくらい身体に付けるとかグリップの感じとかまだまだ分からないなぁ~
腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット30回1セット、ストレッチして

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古本屋 | トップ | 間に合うの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事