みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

キンダーサプライズ

2007-08-05 | ゴルフ
4日:やっぱり23時までお仕事、食事はコンビニの菓子パン2個
24時に帰宅して、1時まで夜間練習して全英女子オープン最後まで見て、腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット20回1セットづつして
久しぶりにクラブを持って素振りしてみたグリップがしっくりこない
外灯で影を正面にしてチェック・・右ひざは動いてないけど、上体が少しスウェーしてるよ
シャドースウィングでは左腕が伸びていい感じだったけど、クラブ持つと変わるんだなぁ?これが・・
りきんでいたみたいで、トップまで極力りきまないようにして、なんとか元通りになりましたぁ~(よかった・・)
ベアグランドから10ヤードのピッチエンドラン(サンド)--24球中2球ダフリ
前半でミスして、ラスト近くでまたミスしちゃた。(最後は慣れてきて集中してなかったんだと思う)

タイガースは勝って3位浮上も首位(巨人)とは4.5ゲーム差のまま
なでしこジャパンがベトナムに8-0で勝って、北京オリンピック出場が決定しました。
ハイフォンだって、ひでちゃんは知っていたのだろうか?
フィンランドのチョコ好きリスのお話し、キンダーサプライズのチョコを毎日食べに来るんだって(食べてるところが見たかったなあ~)

5日:12時からいつもの鎌倉プールで練習・・するはずが、みずなが右足薬指をぶつけて負傷しちゃったんだ。
みずなはクロールの手の動かし方の練習で、みずなっちパパが久しぶりに300mぐらい泳ぎました。
プールの後には、いつものアイス今度はかき氷がいいんだって家で作るか

リラックマのサンシェードは最終的に2500円になっていました。(買えね~よ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール教室 | トップ | ブルーベリーヒル勝浦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事