みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

ブルーベリーヒル勝浦

2007-08-06 | ゴルフ
5日:プールから帰ってきて、練習行こうかなぁ?みずなが「遊んで
ブログ書いてから、海の用意して、それから公園行ってお買い物だね。
公園のブランコで隣に小さい子(幼稚園前だと思う)がきた時に「ゆっくりにしな」--「なんで」--「小さい子が前にきたら避けられないよ」--「つまんなぁ~い」
小さな家の屋根に乗って、隣の屋根に飛び移る 落ちて顔を打ったら大変な事になるよ「もうやちゃダメ」--「つまんなぁ~い」(帰る)→→ビックAでお買い物
過保護なのだろうか?  ブランコで手にマメ作って・・(過激じゃないの?)

10・11日はブルーベリーヒル勝浦に泊まって、海水浴、帰りにホテル三日月のプールに寄ります。
ブルーベリーヒル勝浦は健保の保養所になっていて、高倍率だったけど、当選しちゃった。
料金は食事代だけって感じ。10月の抽選も入れといた(当たれぇ
リラックマのサンシェードは見つからないけど、カー用品はリラックマで統一だ
ゴルフ用品はパーリーゲイツで揃えてま~す。(カッコから入る)

腹筋30回・背筋30回・ながらスクワット20回1セットづつ
全英女子オープンはロレーナ・オチョア プロが勝ちましたね。
パターの感じをちょっと真似してみよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンダーサプライズ | トップ | 18才のおねえちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事