みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

プール教室

2007-08-04 | ゴルフ
3日、20時までお仕事。自宅で食事する。

小学校でプール教室があるんだけど、3日が前期の最終日で、検定があったんだ。
前回の検定では、平泳ぎで20m泳ぎきったんだけど、フォームが溺れている様に見えたので不合格になっていたんですぅ。(残念!)
先週、練習した甲斐があって、クロール20m平泳ぎ20mで、上級ぎりぎりの黒マークになりました。(やったね
8月20日から後期なので、それまでにクロール40m平泳ぎ40mの青星1個を目指しま~す。(みずな

パター30分で、全英女子オープンを2時まで見てしまった。
結果は皆さん知ってますから--個人的にはさくらちゃんに予選通過してほしかった が・・
皆さんは、行ってるのかなぁ?に行ってるのかなぁ?
みずなっちパパは4日(土)もお仕事ですが、来週の10・11日に勝浦に行ってきます。(じゃないよだよ---は9月中旬かな)

4日、午前中はみずなと小岩図書館へ、床屋に行ってから出社 終了は23時ぐらいかな?
5日はオートウェーブ行って、ラムちゃんのシートカバーとリラックマのサンシェードを探さなくては・・
オートウェーブが10日まで改修工事でお休みだぁーー プール行くか・・・(練習行けるかな?)(←そろそろ行かないとヤバイんでないの?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポン・デ・ライオン | トップ | キンダーサプライズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事