みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

20150321~20150322

2015-03-30 | ゴルフ


21日(土):8:00から一人で江戸川ラインゴルフ練習場へ(100球)
SWから7iのカタのボール右足寄りを練習する。
SWから5i・23UT・7Wのロゴだけ見える程度に短く握った練習を多めにしておしまいにした。
 P37(16)
 ストレッチ

お彼岸ということで午後からお墓参りにいく。柏のおばあちゃんの誕生日なので、一緒に食事とお買い物にいく。


22日(日):9:00から一人で江戸川ラインゴルフ練習場へ(150球)
SWから9iのヒザ・コシ・カタのボール右足寄り、スタンスセンターを8iと7iのヒザ・コシ・カタのボール右足寄りを練習する。
SWからドライバーまでロゴだけ見える程度に短く握った練習をしておしまいにした。
 ストレッチ


みずなは無事、中学校を卒業した。高校も決まっていて、その準備も進んでいる。中学の3年間でゴルフの練習は1回だけだと思う。道具は処分するべきか・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150316~20150320 | トップ | 父親が他界しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事