みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

個人情報の棚卸

2010-09-02 | お仕事関係
16日(月):7:30勝手にサマータイム、土日に早起きしてるのでその流れで起きている。
お盆開けにFAX注文入力でまたミスが発生した。(こまったもんだ)
VANセンターの入金チェックをして、見積りが沢山入ってきた。

パター練習33球
29/33 プッシュ1 ショート1 オーバー2

シャドースイング10回、ながらスクワット・腹筋・背筋20回1セット

17日(火):今日も7:30勝手にサマータイム
昨日に引き続き見積もり作成する。(お盆明けでお仕事ムードになってきた)
本当は月初にするのだが、プライバシーマークの個人情報の棚卸、件数チェックをした。(毎月点検する事になっているけど、保有件数が大きく変わる時は調べなくても分るよね)
17時から流通支援部とネットワークサービス部と合同会議した。

パター練習33球
31/33 プッシュ1 ヒッカケオーバー1

シャドースイング10回

(今年は蚊が少ないね)写真が野島崎灯台です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のラウンド | トップ | 夜間まで入力が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事