みずなっちパパのゴルフとチワプーの日記♪

ゴルフとチワプーの生活です。ゴルフの練習及びラウンドの記録とチワプーとのお散歩の記録をメインに書きます。

夜間まで入力が

2010-09-03 | お仕事関係
18日(水):7:30勝手にサマータイムして8:30から朝会です。
7月の粗利予算は200万円足りませんが、外注業者の前払い分があるので、実際はトントンぐらいだと思います。
なかなか善戦してるんだけど、3ヶ月で既に1000万円足りません。予定していた新規業務が始まらないから仕方ないと言えば仕方ないが・・・上期で1000万円近く不足するのか・・・昨年と同じだな
プライバシーマークの内部監査結果の是正処理の進捗状況や運用状況を確認して報告書を作成しました。
17:30よりインプットセンターとテレビ会議をしました。

パター練習33球
32/33 プッシュオーバー1

シャドースイング10回、ながらスクワット・腹筋・背筋20回1セット

19日(木):木曜日には普通の時間に戻ります。昨日の続きでプライバシーマークの資料作りをした。
本社の仕事をインプットセンターにまわして、本社のパート社員の勤務時間を減らしてるが経費は変わらない。既存してる在宅入力で夜間まで入力がずれ込んでいるのあったんだ。
下期からパート社員2名分の人件費をカットする予算になっているが、夜間入力があると仕事が無くてもパート社員1名分は残らなくてはならない。
そもそも、終電以降の入力は受けていないのだから、人件費を請求しなきゃいけない。早速、担当営業に勝手に夜間入力が始まっている事と、夜間1日400件程度の入力では、パート社員の人件費が出ないので止める、翌日にまわすか、夜間単価を設定するよう要望しました。

明日は成田の森でラウンドです。明日の準備をして、パター1球だけ、1.5mにぴったり止める。止まった。

写真は龍宮城ホテル三日月の室内プールです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人情報の棚卸 | トップ | 成田の森カントリークラブ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事関係」カテゴリの最新記事