water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

東武動物公園 他の写真

2010年07月13日 00時26分01秒 | 旅行
写真はクリックして拡大しないと、(ただでさえ少ない)魅力が伝わらないかもしれません。



ミーアキャットの方々。覗いている私たちを覗く感じが可愛いです。


ホワイトタイガーに押されて元気の無いライオンさん。ドアップサービスも無いままのだれっぷりですが、百獣の王様ですから仕方ありません。


佇む駱駝さん。砂漠を進むキャラバンの一員にいることが幸せなのか、東武動物公園で物思いに耽るのが幸せなのか。


放置されている感がある車。サバンナエリアの近くにありました。白と黒の縞々は、シマウマのイメージなのか、ホワイトタイガーのイメージなのか悩む所です。


園内をめぐる列車の線路。視界の彼方へ線路が消えていきます。人間の人生もこの写真のように、ある程度先は見渡す事ができません。多分、この2本のレールが示す先には、人生の岐路、、、、ではなく、遊園地エリアがあると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。