water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

死んだ方の声は

2008年09月10日 23時50分02秒 | 音楽
河井英理の訃報は、かなりの衝撃でした。人生で初めて、好きな歌手が死んだ瞬間でした。持っているCDを聴き直してみると、どうしても、シャリオンが一番の名曲となってしまいます(主観)。この曲で初めて知った歌手でしたので、いつか越える曲を歌ってくれるはずだ、と待っていましたが、かなわぬ夢とはこういうことです。
好きな歌手のニューアルバムを買ってきてあんまりグッとくる曲が無かったら、次のを待てばいいのですけども。渋谷タワーレコードに置かれていた追悼ポップにある、「ニューアルバムの予定もあっただけに」という文字が、悔しさを繰り返させます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。