water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

2014台湾旅行その12_朝の散歩、後半

2014年07月21日 22時32分01秒 | 台湾旅行
台湾は朝から全力で蒸し暑いわけですけども、この日の朝は曇っていて日光がそんなに厳しくありませんでしたので、なんとか過ごせている感じでした。
公園内にあったトンネル。


広場。朝の散歩をする方々の中に、太極拳をやってらっしゃる方がいて、台湾の朝だなあと勝手に思っておりました。


きた道をそのまま戻ってホテルまで。朝の、誰もいない道を撮るが好きなのです。


優質洗衣。どこからどう考えてもクリーニング屋さんです。「ハイクオリティクリーニング」


前半でちゃんと撮れなかったお寺をちゃんと撮影。


龍山寺もそうでしたけども、この極彩色がグッときます(参考:タイのお寺はもっともっと派手派手でした)。


いつものかんじで1枚。前にあるのはいわゆる煙をかぶるところなんだと思います。


暗めに撮ってますけども、この時間帯ですでに日光が照り始めていました。
この寺院は景福宮というお名前のようです。


正面からもう1枚。


ということで、路地をもう1枚撮ってホテルに戻ります。こんなに暗く撮っても空が白飛びしているあたり、今日もいい天気なんだろうなあという気分になっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。