water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

江戸東京たてもの園にて夜の写真2019

2019年11月24日 19時57分50秒 | 江戸東京たてもの園
なんだかんだ言って毎年行っている江戸東京たてもの園のライトアップイベント。今年は雨で、三脚を使った撮影は大変だろうと思いましたけど、雨の日だからこと撮れる写真があるかもなあ、、、などと思いながら行ってきました。では御笑覧いただきたいと思います。


まずは、うどんを食べに行きました。湯葉綴じうどん。湯葉と溶き卵がトロミのある出汁の中に入っています。好き。


街並み。長時間露光で他のお客さんが映らないようにして、灯っているのに誰もいない異界な感じを出して。


もみじ。この庭の写真は毎年トライしていますが、まだ何かいい感じに撮れていなくて、いつも悩みます。


紅葉。緑と赤を混ぜて。


家。


菊が飾ってありました。


通り。


江戸東京たてもの園の夜間ライトアップは、本当に良いイベントなので、みんなも行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。