water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

2019クアラルンプールとマラッカその8_仏教寺院、バス停、ネコ

2020年03月10日 23時33分53秒 | クアラルンプール旅行
マレーシアはイスラム教の国ですが仏教寺院もあり、マラッカにも当然ありました。

熱心にお祈りする方が印象的。

この観光バスが止まっている向こうにバス停がありますが、これがとても大事なバス停です。マラッカの高速バスターミナルに向かうバスには、このバス停から乗れました。


前回の地図で言うと矢印の辺り。オランダ広場からマラッカの目抜き通り商店街(JONKER WALK)を抜けて、左に曲がった辺りです。とても大事。あと、バスがなかなか来ませんが、我慢して待つのがコツかもしれません。


JONKER WALKの、看板(?)


日本語の解説もありました。


168㎝


派手派手な方の看板。


ネコが餌をもらってました。チラシとプラコップ。


人に慣れていらっしゃる。


目が細細でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。