water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

2014台湾旅行その16_野柳地質公園、中盤

2014年07月26日 00時07分26秒 | 台湾旅行
引き続き、野柳地質公園をウロウロします。

海の向こうの。地層が斜めになっている感があります。


植物。説明書きは暑くて読んでられませんでした。


空にある白い点は、センサーに付いてるゴミじゃなくて、昼の月です。


皆さん日傘をさしていらっしゃる。男性でもさしていらっしゃいました。


向こうに灯台。赤い線より先には行っちゃだめですよ。


足元には何かの化石、、、なのかな。


野柳のシンボル、女王頭。


一緒に撮る為に多くの観光客さんが並んでらっしゃいました。私はサイドから。


右側に写ってるのが花生石。落花生の形。


中央左よりに写っているのが仙女鞋。仙女の履物の形だとか。ちなみに、撮っている時は有名な石だとは全く気づきませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。