ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

20240626

2024-06-26 | 多肉植物
今日はあえてのおうちでのんびり。
何にもしないほうがいいんだろうけど、つい色々しちゃうんだよね。
どうにか社会生活が続けられるくらい充電したいなぁ。

ここのところフウラン続きで、これからもしばらく多いと思うので、今日はちょっと違う話題。



月世界、群生。
狐の尻尾風に植え込んでいます。



上から見ると子どもは4つ。
大から小まで揃っています。
去年一番大きい子が初めて花をつけたのですが、今年は残念、咲きませんでした。

なんて、思っていたら一番チビに異変が


なんか、子サボがいっぱい出てきてる〜。




ぐるっと一周子サボだらけ。
どうした(*゚∀゚*)⁇
元気な証拠ならいいんだけど、最期の生きた証とかじゃないよね。

暑くなってきたので心配です。

コメントを投稿