ほぼ日々日記

間質性肺炎になりました。これからどうなる?たまに記録中。
おうちのジャングル化計画も進行中です。

20220406

2022-04-06 | 多肉植物
確かに少し過ごしやすくなったけど、曇りのビジュアルのせいか、あまり暖かさを感じません。
洗濯もちょっと躊躇します。困ったね。

咲きましたよ。




てっぺんの一個。
月影丸は上から下に咲いていくんですね。新発見。




ちゃんと数えていませんが、ざっと見てこれから30個くらいの花が咲く予定。




小さいながら、花はクジャクサボテンと同じゴージャスな作り。

これがいっぺんに咲いたらどんなにすごいだろうと思うけど、残念ながら順番なんだよね。

一番咲きそろった頃に、また写真を撮りたいと思います。





コメントを投稿